SYOUREN MAGIC ORCHESTRA

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休初日

<<   作成日時 : 2017/08/11 22:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
ここ最近、仕事でトラブル続き。今週は前代未聞なトラブルが起こり、火消しに東奔西走_| ̄|○

精魂尽き果て、今日が休みで助かりました。

が、ゆっくりすることは許されず(泣)、次男坊の希望で朝一から渋谷まで『ユーチューバー展』へ。

やっぱり、ユーチューバーって人気で行列が出来てました。私はなんだかねって感じでしたが(^^;;

で、引き続き、今度は長男の希望で『おもしろTシャツ』なるものを買いに原宿へ。

おもしろTシャツとはTシャツに色々と言葉が書いてあるもので・・・個人的にこれもなんだかねって感じで(^^;;

そして遅めの昼飯は私の希望で『Red Rock』にローストビーフ丼を食べに。

これは最高でした(笑)

まぁ、長男、次男坊ともに楽しんでくれたようなので遠征のかいがありました(^^)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三連休初日 SYOUREN MAGIC ORCHESTRA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる