SYOUREN MAGIC ORCHESTRA

アクセスカウンタ

zoom RSS 二人旅【二日目】

<<   作成日時 : 2017/08/05 18:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
昨日に引き続き、長男との旅模様です。

昨夜は車の中で寝たのですが、暑いのなんの>_<
二度ほど二人して目が覚め、暫しエンジンをかけつつクーラーで暑さを凌ぎました。

本日は朝一で有名な佐野厄除け大師へ御朱印を頂きに行き、もう一箇所は事前にネットで調べていた織姫神社に御朱印を頂きにε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

佐野厄除け大師は『まぁ、こんな感じか・・・』と可もなく不可もなくって印象でしたが、織姫神社は前評判通り行って良かったと感じました。

織姫神社は山の上に境内があり、境内まで229段の階段を登らねばならず、自然に長男と競争になり・・・全く歯が立たず、老いを感じずにはいられませんでした(苦笑)

個人的に笑えたのが、御朱印をお願いしたらTシャツを着た普通のおばちゃんが奥から出てきて、サラサラと書いてくれ・・・出来栄えに一抹の不安を覚えましたが、秀逸な出来栄えでホッとしました(^^;;

その後、次男坊を迎えに行き、無事に到着。

3人での帰りの道中は次男坊の合宿話で盛り上がり、なかなか楽しめた旅でした(^ ^)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
二人旅【二日目】 SYOUREN MAGIC ORCHESTRA/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる